« 赤羽の麹料理の店へ | トップページ | 椅子購入 »

2017.06.03

椅子が壊れた…

先ほど、外出先から帰宅して部屋でほっと休憩。そのあと、このブログを書こうとパソコンに向かい、椅子に座ったのですが…。
何だか部品らしきものがポロリと落ちたのに気付き、椅子を点検したところ、ヒンジが一か所壊れていることが判明しました。部品の破片が落ちたのは今でしたが、ヒンジ自体は既にしばらく前から壊れていたようで…。

この椅子、確か去年1月に某ホームセンターで購入した椅子の筈…。一年半で壊れるというのは少々早いですが、安物だったので仕方ありません。

今のところ、ヒンジが壊れたのは一か所だけで、椅子としての機能には未だ影響はありませんが、もう一か所が壊れたらおそらくもう駄目でしょう。
いきなり壊れたら怪我をしそうで怖いので、このブログを書き終わったら、この椅子はもう使わずに引退させようかと思っています。

…明日は新しい椅子を買いに行こうかな…もうちょっと良い椅子にしないとだなぁ…。

|

« 赤羽の麹料理の店へ | トップページ | 椅子購入 »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/65366061

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子が壊れた…:

« 赤羽の麹料理の店へ | トップページ | 椅子購入 »