« エクストラステージの始まり | トップページ | 暑い… »

2017.07.07

早くも夏バテ…

昨日は誕生日記念に仕事を休んで秋葉原巡りをしていましたが、今日はいつも通り出勤でした。
そして、仕事を終えた後は帰りがけに英会話に立ち寄り、ちょっとばかり難し目の議論など。

ようやく自宅に帰還しましたが、ううむ…もう既に疲れて眠いです。昨日の秋葉原ではしゃぎ過ぎた反動でしょうか。あるいは、連日の暑さで既に体力が減退しているのでしょうか…(汗)。

でも、昨日の記事で書いた「これからの人生は、ゲームで言えばエクストラステージ」という観点、今日も何となく、これを自分に言い聞かせているような、そんな気持ちになっていました。
ふう、ともあれ、今夜は酒はほどほどに早く寝たいと思います。

|

« エクストラステージの始まり | トップページ | 暑い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/65505708

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも夏バテ…:

« エクストラステージの始まり | トップページ | 暑い… »