« 新橋で酔っぱらいモード | トップページ | 前夜 »

2017.07.04

今夜は早寝の予定

昨夜はちょっと飲み過ぎて帰宅も遅くなり、蒸し暑さも手伝って今朝は寝不足状態で起きる羽目になりました。
そして今日は台風接近中。夜遅くなるほど雨脚が強まるとのことで、今夜は早めに自宅に帰ってきました。

今夜は休肝日にして、早めに寝ることにしたいと思います。…が、果たして眠れるかどうか…。

ちなみに、わが部屋で使っている窓用エアコンの欠点は、夜寝るときに付けっぱなしにするには少々うるさすぎることと、今夜みたいな風雨が強いときには注意が必要なこと…。
現時点ではそれほど風が強くないので、まだエアコンを使っていますが、寝る前にはエアコンを止めて雨戸を閉めなければなりません。それまでに、部屋をしっかり冷やしておきたいと思います。

|

« 新橋で酔っぱらいモード | トップページ | 前夜 »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/65494184

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は早寝の予定:

« 新橋で酔っぱらいモード | トップページ | 前夜 »