« 本牧の四角いピザ(本家へ行ってみました) | トップページ | ロックアイスを抱きしめる »

2017.07.11

原稿書きの夜

昨日の本牧で食べた「四角いピザ」、美味しかったなぁ…。
今日ももう一度本牧に出向いて、あのピザをもう一枚食べたい…と、そんな衝動に駆られましたが、毎晩のように本牧に飲みに行くわけにもいきません。今夜は我慢して、横浜ガイドブックの原稿書きなどで過ごしています。
(もちろん、昨日の四角いピザの話題も、ガイドブックの原稿に書き加えるつもりです)

それにしても、横浜市に長年住んでいても、いざ横浜ガイドを書こうとしたら知らないことが一杯なんだな…と、昨夜の本牧ではつくづく実感しました。
でも、これだからこそ人生は面白いんだなとも思います。

明日こそ、もう一回本牧に行ってみようかな…。またあのバーのマスターと話しつつ、あのピザを食べてみたいです。

|

« 本牧の四角いピザ(本家へ行ってみました) | トップページ | ロックアイスを抱きしめる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/65521984

この記事へのトラックバック一覧です: 原稿書きの夜:

« 本牧の四角いピザ(本家へ行ってみました) | トップページ | ロックアイスを抱きしめる »