« 今夜は早寝の予定 | トップページ | エクストラステージの始まり »

2017.07.05

前夜

Dsc_126601

実は明日、誕生日なので…。
今夜は、前夜を祝うというか、40代最終日の名残を惜しむというか、ともかく秋葉原に出向いてメイド喫茶「JAM AKIHABARA」に行ってみました。
この店では、誕生日のお祝いは誕生日前後一週間ずつ可能とのことで…今夜はさっそくケーキを頼み、そしてメイドさんと常連さんに祝ってもらいました。

さて、明日は…
実は、「メイド喫茶巡りしてあちこちで祝ってもらおうかな」という理由で、明日は仕事の休みをとってあります。でも、具体的に何処に行くかは、まだ決めていません。…まあ、気まぐれに行動してみましょうか…。

ちなみに、数ヶ月前のブログで「今度の誕生日旅行はシンガポールに行こうかな」と書きましたが…結局実現しませんでした。今年の夏は、そうでなくとも旅行に行き過ぎなので…。

|

« 今夜は早寝の予定 | トップページ | エクストラステージの始まり »

メイド・コスプレ店巡り2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/65498346

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜:

« 今夜は早寝の予定 | トップページ | エクストラステージの始まり »