« クラフトビールの新しい店へ | トップページ | 暑い… »

2017.08.08

戸塚のベイブルーイング(2回目)

Dsc_168501

昨日の夜、初めて飲みに行ってみたクラフトビールの店「横浜ベイブルーイング」戸塚店。
何だか今夜も、あの店のビールが無性に飲みたくなってしまい、ついふらふらと足を運んでしまいました。

昨日は写真を撮り忘れていましたが、今夜は撮ってみました。この店の主力ビール「ベイピルスナー」と、押し出し成型フライドポテト「ラスポテト」です。
昨夜はついつい飲み過ぎてしまったので、今夜はこのベイピルスナーを一杯だけで我慢しました。

それにしても今夜は蒸し暑いです…。
店に到達して即座に飲んだベイピルスナーは本当に美味しかったですが、その反面、夏バテがちょうど出始めた感じで、お店で疲れの余り、しばらくぼんやりしてしまいました。
何だかこの調子だと、明日の夜もここに来てしまうかも…と思いつつ、店を出て帰路につきました。

|

« クラフトビールの新しい店へ | トップページ | 暑い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/65640697

この記事へのトラックバック一覧です: 戸塚のベイブルーイング(2回目):

« クラフトビールの新しい店へ | トップページ | 暑い… »