« 戸塚のベイブルーイング(2回目) | トップページ | 三連休~ »

2017.08.09

暑い…

暑い…暑い…。
関東地区が猛暑となった今日は、もうそれしか書く内容が思い浮かびません(汗)。

今の職場は冷房がよく効いて快適なので、仕事中は暑さが気になることは無いのですが、行き帰りはやはり暑いですから…。
もっとも、早朝に目が覚めると、気温はそれなりに快適ですから、「もっと早く職場に行く」、「涼しくなってから帰る」習慣をつければもう少し楽になるかも知れません。
そういえば、そろそろ何となく日が短くなってきたような気が…。猛暑の時期ではありますが、もうそろそろ「残暑」の時期でもあるのですね…。ともかく、早く涼しくなってほしいです。

ちなみに、おととい・昨日と連続して行った戸塚のクラフトビール店「ベイブルーイング」、今夜も結局立ち寄ってしまいました。
もっとも、既に食事を済ませた後でしたので、ハーフパイントのビール一杯だけで我慢しましたが…。

|

« 戸塚のベイブルーイング(2回目) | トップページ | 三連休~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/65644596

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い…:

« 戸塚のベイブルーイング(2回目) | トップページ | 三連休~ »