« 韓国土産のことなど | トップページ | 三週間ぶりの運転 »

2017.08.04

今夜は赤羽へ

ソウルから帰って来た翌週の日々も、もう既に金曜日。
あの世界大会の日々を終えてから、もうそろそろ一週間になるというのが、何となく実感できません。何だか今週は過ぎ去るのが速かった感じで…。

ともあれ、今夜は仕事の後、赤羽に足を延ばして「麹料理 花恵」まで飲みに行ってきました。
一か月ぶりの花恵、今夜の店内は賑やかでした。入ったばかりの芋焼酎を頼んでみたら美味しくて、ちょっと飲み過ぎてしまったかも…。
この店、そして赤羽の外れにある志茂の静かな街並み、何だか落ち着けるお気に入りの場所です。

さて、麹料理と酒で元気を付けたら、この週末はもっと活発に…
いや、やはり何だか寝不足と疲れが続く日々だったので、週末は怠惰に過ごしてしまいそうです(汗)。

|

« 韓国土産のことなど | トップページ | 三週間ぶりの運転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/65621141

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は赤羽へ:

« 韓国土産のことなど | トップページ | 三週間ぶりの運転 »