« いきなり今夜は英会話… | トップページ | 韓国土産のことなど »

2017.08.02

大人の休日俱楽部

今朝、JR駅の自販機でお茶など買って飲みつつ、ふと自販機の隣を見ると「大人の休日俱楽部」の入会案内が置いてあることに気付きました。

「そういえば、大人の休日俱楽部、ミドルだったら入会資格年齢に到達したんだな…」

この種の熟年向け会員サービス、私にとってはまだまだ遠い先のことだと思い込んでいたのですが、月日の流れるのは速いものですね…(汗)。もっとも、「ミドル」ではなく「ジパング」に入れる年齢になるのはもっと先のことではありますが。
ともかく入会案内書の封筒を一つ入手し、あとで検討してみることにしました。

そして先ほど、帰宅してから早速封筒を開け、中身の案内書類など読んでみたのですが…。
詳しく調べたことが無いのでぜんぜん知りませんでしたが、この倶楽部、クレジットカード会員だけなんですね。もっと言えば、大人の休日俱楽部というもの自体が「特典類が盛り沢山のクレジットカードの一種」という感じなのでしょうか。
クレジットカードに関しては、私は既に(三大ブランドそれぞれ)長年使っているのを持っていますし、これ以上新しいカードを作る気にはどうもなりません。
特典内容をよく読めば、入っておくと多分得だろうとは思うのですが、それでも今ひとつ気分が乗らないです…。

とりあえず今回は入会を見送り、また気が向いた時に再検討してみたいと思います。

|

« いきなり今夜は英会話… | トップページ | 韓国土産のことなど »

微妙に(略)乗り物趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/65613114

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の休日俱楽部:

« いきなり今夜は英会話… | トップページ | 韓国土産のことなど »