« 今日は一日… | トップページ | 何となく頭痛が… »

2017.08.13

連休の締めは赤羽の花恵にて

Dsc_168801

今日は午後、何となく池袋に出かけたのですが…
池袋の某所で夕食中、何となくTwitterをチェックしたら、赤羽の「麹料理 花恵」が今夜の案内ツイートをしているのに気付きました。そっか、盆休み期間だけど今夜はやってるんだ…。
そこで、今夜はさっそく池袋から赤羽に移動し、「花恵」にて、姉妹の手料理と酒で過ごしました。常連さんと雑談しながら…。

夏の暑さで疲れが溜まっていたためか、昨日からどうも体調が今一つでしたので…。
今夜の「花恵」の各種麹料理で力を付けて、明日からの日々を元気に過ごしたいものだなと思います。

|

« 今日は一日… | トップページ | 何となく頭痛が… »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/65660595

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の締めは赤羽の花恵にて:

« 今日は一日… | トップページ | 何となく頭痛が… »