« 新タブレットの本領発揮(?) | トップページ | 洗濯乾燥機 »

2017.09.17

2ちゃん発祥の文化に乗って…

Dsc_000901

台風接近の三連休。今日は朝から雨…。

特に遠出する予定は無かったうえに、今日は某会の書類作りの作業が溜まっていたので、結局ほぼ一日中、自宅でパソコンに向かって過ごしていました。
夕方、雨の中を傘さしてコンビニに向かい、少々周囲のIngressのポータルを巡った後、今日の夕食と酒を買って帰ってきました。

台風というとコロッケ。2ちゃんねる発祥のネタだということを随分前から知っていましたが、今回も結構Twitterなどで話題として流れていたようで…。
今日はコンビニで(というか、画像でセブンイレブンだとバレバレですが)、ついついコロッケを2個も買い込んでしまいました。

帰宅後、眞澄の純米酒など傾けつつ、コロッケをのんびりと食べていたところです。

もう酒が入ってしまったので、今日の作業の続きは明日…。と言いたいところですが、寝る前にもうちょっとやらなければなりません。
酒が入っていても支障ない雑用だけ、今夜は食後に着手したいと思います。

|

« 新タブレットの本領発揮(?) | トップページ | 洗濯乾燥機 »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/65802236

この記事へのトラックバック一覧です: 2ちゃん発祥の文化に乗って…:

« 新タブレットの本領発揮(?) | トップページ | 洗濯乾燥機 »