しばらくぶりのスーパー銭湯
台風一過で晴れた土曜日。
今日は午後スーパー銭湯に行ってのんびり入浴し、その帰りにコインランドリーに寄って洗濯してくるという、私のいつもの週末の過ごし方でした。ただし…スーパー銭湯に行くのは一か月ぶりです。何となく風呂に入るのが億劫というか…この一か月くらい、ずっとシャワーで済ませていました。
一か月ぶりに露天風呂に浸ると、やはり身体がほぐれて疲れが取れるような気がします。ただ、そのかわり、長湯したため何だかのぼせてしまい、疲れを感じてしまいましたが…。
なお、風呂上がりに体重計に乗ったら…前回とほぼ変わっていませんでした。痩せなくちゃ…。
帰宅して、今夜は酒が美味しかったです。
さて、今日は自宅と近所で過ごしましたが、明日はどこに行こうかな…。
| 固定リンク | 0

コメント