オイルサーディンとハイネケン
世の中、飲食店も通常営業に戻りつつあり、夜の駅には酔っぱらい客の姿も増えてきてるようです。
かくいう私も、今夜は秋葉原へと繰り出し、「JAM AKIHABARA」にてのんびりと飲んで過ごしてきました。
コロナ以前は、夜に秋葉原に行ったらまずスーパー銭湯「RAKU SPA 1010」でひと風呂浴びて、そして風呂上がりに「JAM AKIHABARA」に行ってハイネケンを飲むという行動パターンを好んでいました。
今夜は久しぶりにそれをやろうかな…と思ったのですが、何となく今夜はスーパー銭湯で風呂に入る気分になれず、結局は駅前の快活CLUBでシャワーを浴びるだけにしました。それでも、シャワーを終えてさっぱりした後、おもむろにJAMへ…。
風呂上がりにハイネケンを飲んで過ごすのは、やっぱり心地よかったです。
JAMでは現在、通常営業に戻った記念として、シャンパン1杯を無料で出してくれます。
ちょっと甘くて香りの良いシャンパン、いい雰囲気になれます。
| 固定リンク | 0
「メイド・コスプレ店巡り2021」カテゴリの記事
- 仕事納め(2021.12.28)
- クリスマス週末を終えて(2021.12.26)
- 飲みすぎた~(2021.12.25)
- クリスマスラベルの日本酒(2021.12.21)
- 湯島みつばちのあんみつ(2021.12.18)


コメント