« 羊肉を食べた翌朝 | トップページ | 今日の英会話 »

2022.12.07

浅草のパイフェイス

20221207_201800

今日の夜、浅草のROX・3Gにて購入した「パイフェイス」のパイです。可愛い顔が描かれたパイが3つ。当初の想像よりも大きく、2つで満腹になりそうな感じでした。

オーストラリアの有名なパイ店という「パイフェイス」。先日これを某ニュースサイトで知って、何だか妙に興味が湧いてきたのでした。
浅草に店があるというので調べてみたら、「あ、何回か行ったメイド喫茶『紡』のすぐ近くじゃないか」と気付きました。『紡』に行く前に立ち寄ってみるのが良さそうだと思い、今日は久々に浅草に行ってみることにしたのです。

そんなわけで購入した可愛いパイ3つ。
ただし、味はどうだったかといえば…分かりません。3つともメイドさんへの差し入れにしてしまいました(笑)。
今日の『紡』は空いていて、ご帰宅者は私だけ。あれこれ会話がはずんでなかなか楽しかったです。

自分でこの「パイフェイス」のパイを食べてみるのは、また次回にしたいと思います。

| |

« 羊肉を食べた翌朝 | トップページ | 今日の英会話 »

メイド・コスプレ店巡り2022」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羊肉を食べた翌朝 | トップページ | 今日の英会話 »