« 今夜も21番には当たらず | トップページ | ある種の潔癖 »

2023.01.14

土曜日の早起き

今日は、午前中は自宅であれこれとパソコン仕事、そして昼過ぎに出かけ、夕方に帰宅して自宅でウェブ会議などなど…。
それなりに色々と活動し、有意義に過ごせたと思いますが、夜になったらさすがに疲れました。行きつけの店に行って飲んで過ごします。

しかし、飲んでいるうちに、やたらと眠くなってきました。

実は今朝、午前5時に目が覚めてしまい、もう一度寝ようとしても寝付けず、結局布団から出たのは6時半頃。今日は休みなのでもう少し寝たかったのですが…。

眠いのを我慢しつつ、店を出て帰路につきました。
自宅に戻ってパソコンに向かっている今は、そこまで眠くはありませんが、早く寝たいことには違いありません。
明日も早起きして、朝からあれこれ雑用をこなすことにしましょうか。

| |

« 今夜も21番には当たらず | トップページ | ある種の潔癖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜も21番には当たらず | トップページ | ある種の潔癖 »