« 今夜はサイゼリヤ | トップページ | 土鍋のビリヤニ »
雨が降り、すっかり涼しくなった今夜。(湿気は多いですが)仕事帰りに秋葉原に繰り出して、いつものメイド喫茶「JAM Akihabara」へ…。
今日と明日は「パジャマパーティー」イベントで、メイドさんがみんなパジャマ姿です。流れている音楽も何だかほのぼの系で、心地よく眠ってしまいそうです(笑)。イベントメニューのフードは「おなかぺこぺこペンネ」でした。なぜペンネ……なのかは謎ですが、チーズがよく効いていて美味しいペンネでした。
何とも心穏やかなイベントで、ついついぼんやりと、ゆっくり過ごしてしまいました。午後9時過ぎに店を出ると、外はまだ秋の雨。傘を差して秋葉原駅へと急ぎました。
日時 2023.09.22 23:29 メイド・コスプレ店巡り2023 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント