百貨店のある街に買い物
今日は、午前中は自宅でパソコンに向かってあれこれ作業。そして午後になったら買い物に出かけました。
(あまり特筆すべき出来事は無かったので…今日買ってきた成城石井のドレッシングと納豆の写真を張ってみます)
京急沿線に引っ越してから時間が経ってみると、上大岡ってやはり(横浜駅周辺ほどではないけど)ちょっと改まった気分で買い物に行く街という感じがします。駅には京急百貨店を中心に色々な店があり、周辺にもショッピングビルが色々と…。
今日の主目的はニトリに行って各種の日用品を買うことでしたが、その後は成城石井など立ち寄って少々高級な食品も幾つか買ってみました。「成城石井の納豆」というと美味しそうに見える…のはブランドの威力だと思います。
さて、今夜は金曜日の夜。
何だか今週は、たちまち一週間が過ぎたような気がします。(先週の土日は「あーすフェスタ」に付きっ切りでしたが、あれが何だか昨日のことのような感じで…)
この一週間、充実した日々を送れた結果だと解釈しましょうか…。ともあれ、明日の朝は「成城石井の納豆」が楽しみです。
| 固定リンク | 0
「微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事
- 冷蔵庫停止計画の進捗(2026.07.20)
- 昼は芋煮、夜はビリヤニ(2026.07.18)
- ルーミックでミートソース作り(2026.07.17)
- 数十年物の梅酒のお片付け(2026.07.16)
- 暑い暑い通院日(2026.07.15)


コメント