オニポテスナック(コストコサイズ)
先日コストコで見つけて買ってきた、モスバーガー監修のオニポテスナック。
買ったときは「他のスナック類の在庫が減ってきたら開けよう」と思っていましたが、今日は何だか気になって(まだ別のスナックの在庫があるのに)開けてしまいました。
食べ始めてみたら、これはなかなか美味しいです。オニポテと言えばモスバーガーの人気サイドメニュー(フライドポテトとオニオンリングのセット)ですが、それなりに味が再現されています。
ネットで検索してみたら、普通は40グラム入りの小さなパッケージで、モスバーガーの店頭かオンラインショップで販売されているようです。それが、さすがはコストコ限定パッケージ、大きな袋に300グラムも入っています。
コストコ愛好者の方のブログ記事を見ると、どうやらコストコでは最近発売されたばかりの新商品のようで……これを先日の店頭で見つけることが出来たのは幸運だったかも知れません。
なお、販売者の表記を見たところ「伊藤忠商事」となっていたので少々意外でした。こんな有名な大手総合商社が、子会社ではなく自ら手掛けているとは…。
ちなみに、ちょっと濃い味のためか、美味しくて手が止まらなくなるのは食べ始めのときだけでした。食べ続けていくと比較的早く「そろそろ止めるか」という気分になってきます。ある意味健康的なスナックかも知れません(?)。
ともあれ、少しずつ大切に食べていきたいと思います。
| 固定リンク | 0
« からあげとにごり酒 | トップページ | 貼る日 »
「微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事
- 上大岡でビリヤニ(多分3回目)(2026.06.02)
- 見切り品のワゴンは何故か面白い(2026.05.28)
- 一年前に漬けた梅酒を開封(2026.05.27)
- 眠い月曜日(2026.05.25)
- 実家の敷布団をカーシェアで運ぶ(2026.05.22)


コメント