次のダム巡りは千葉へ
土曜日。今日は自宅でのんびりと過ごしていました。
昨日「週一回の平日カーシェア」に出かけたばかりですが、今日は早くも「来週は火曜日にダムカード収集行こう」と意気込み始め、パソコンでGoogleマップやダムカード関連ページなど調べて、あれこれ旅程を考えていたところです。
(来週はゴールデンウィークに入りかけの週とあって、「平日に出かける」となると選択肢が絞られるので…天気予報やスケジュールと照らし合わせたら、ほぼ火曜日で確定です)
来週のダムカード収集、行き先は千葉方面を予定しています。
細かい旅程はまだしっかりと決まっていませんが、既に昼食はほぼ決まりです。高滝ダム記念館にあるレストランでは「ダムカレー」があるとのこと。Googleマップで見るとなかなか美味しそうで、ぜひ食べてみたくなりました。
(ダムの近辺の飲食店にダムカレーがあるという話は知っていましたが、まだ食べた経験はありませんでした)
ちなみに、再来週は長崎方面に旅行に行く予定なので…旅行先でクルマを借りて運転するかどうかは未だ決めていませんが、多分運転しないような気がします。
| 固定リンク | 0

コメント