« 上大岡で買い物と坂内の冷やしラーメン | トップページ | 赤しその会 »

2026.06.27

台風の土曜日

今日は台風が二個接近するとのことで、出かける予定は立てずに自宅で一日おとなしく過ごしていました。
某所のウェブサイトの更新作業などで過ごし、まずまず仕事はこなせたでしょうか。

ただ、さすがに自宅に籠っていると何だかストレスが溜まる感じで…。こういうときはやっぱり色々と食べて過ごしたくなります。

コストコの電子レンジポップコーン、引き出しにまだ2個残っていたので、おやつに一個食べることにしました。
(数カ月前に5個ほどお裾分けしてもらったものです。コストコでは44個入りの箱での販売なので、さすがに自分では多すぎて買えません)
電子レンジでポンポン言い始めるポップコーン、やはり楽しいです。単に食べるだけでない魅力があるお菓子なのかな…。ただ、一度膨らませてしまったら、食べているうちに止まらなくなってしまいました。
結局、パソコン作業しながら時々ポップコーンを食べているうちに、2時間もかからず皿から消えました。ううむ、かなりカロリーが高そうだし、これは太りそう…。ちょっと罪悪感を感じてしまいました(苦笑)。

夕方になったら雨雲は去ったようです。夜、このブログを書いたら、ちょっと買い物にでも出かけることにしましょうか…。

| |

« 上大岡で買い物と坂内の冷やしラーメン | トップページ | 赤しその会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上大岡で買い物と坂内の冷やしラーメン | トップページ | 赤しその会 »